
LINELIVERトリプルスリーの毎日ブログ

頑張って毎日書きます。コメント受付中

ひま部でのパニック?!

こんばんは🌆トリプルスリーです!!

昨日のブログ👉http://kozinn.hatenablog.com/


今回は…

f:id:shige0517-gko:20170313184052j:plain

●●●さんに関してのヘルプミーですw

今回は仮にAさんと名付けます(事情によりユーザー名等は伏せさせていただきます)


私は通話機能"誰通"にて募集をかけていたところ、Aさんが通話に入って来ました。

びっくりしたのはそこからです。



こんにちは😃と話したら…


Aさんは英語でこんにちは…つまりHelloと返して来たのです!!


自分はとにかくびっくり‼️


まさか日本語はなせない?!

英語て話すことになる?!やばいw


それと同時に時代はグローバル化したなっと思いました。

しばらくAさんと話していると…Bさん(日本人)に変わりました。

一安心、一安心w

それからお互いに自己紹介をしました。…しかもほぼ英語で!!


そして!やっと理解できました。AさんはBさんのお友達であることが…😭Aさんは留学生だそうで、Bさんと同じ学校に行っているそうです。

国は違っても英語は通じるんだなぁとふと思いました。


そして、今中学生としてとても英語の勉強になりました。発音、いやリスニングw


AさんそしてBさん本当にありがとうございました😊


LINELIVERトリプルスリー事務局

HP👉http://www3.hp-ez.com/hp/lineliveradio/page22

チャンネル👉https://live.line.me/channels/7704

専用メールアドレス👉linelivetoripurusuri@svk.jp 

公式ブログ👉http://kozinn.hatenablog.com/about

公式Facebookページ👉https://www.facebook.com/toripurusuri

公式Twitter👉https://mobile.twitter.com/toripuruseri

公式Instagram👉https://www.instagram.com/toripurusuri/

お便り申請👉http://lineliveotayori.crayonsite.net/

⭐︎お便り住所⭐︎

〒348ー0053

埼玉県羽生市南一丁目3ー2

羽生郵便局留め

野中慈大 宛

お便り公式HP👉http://www3.hp-ez.com/hp/lineliveradio/page24

とりマーケット👉http://www3.hp-ez.com/hp/lineliveradio/page25