
LINELIVERトリプルスリーの毎日ブログ

頑張って毎日書きます。コメント受付中

ダラァー(´-`).。oO

こんにちは

f:id:shige0517-gko:20170220162640j:plain

自撮りしてるんじゃねえよw


では…本題に…f:id:shige0517-gko:20170220162724j:plain

なんだ?!これは…Σ(・□・;)


はい。学生が1番地獄だと思う宿題…提出物でございます。…メンド😭


今日のLIVEではいつもと違うLIVEをしました。正直つまんないです。w

ってかつかれたーw

無事、数学は終わりましたーフウ(´-`).。oOやったね!😊


そしてみなさんにアンケートです。


※アンケートはすぐに終わります。

昨日、とあるリスナーさんにご依頼をして、プロヒィール画像(キャラクター)を作っていただきました。そこで参考アイディアが3件ありますので、3件の中かは1つ選んでほしいです。w上から1、2、3となります。1番多かったものを採用します。

現在はこちらです。

f:id:shige0517-gko:20170220163422p:plain

では、本題のアンケートをします。


あなたが1番良いと思ったものを番号化して選んでください。※上から1、2、3です。

①は

f:id:shige0517-gko:20170220163604p:plain

⬆︎にもあった、今借りで利用しています。

※これが一番だと思う方は①とコメントしてください。




②は

f:id:shige0517-gko:20170220163846p:plain

和服① 七夕編🎋

日本人らしく…w

※これが一番だと思う方は②とコメントしてください。


③は

f:id:shige0517-gko:20170220164011p:plain

和服②  

中々これはいいかも?!

※これが一番だと思う方は③とコメントしてください。



以上です。コメントお待ちしています。

アンケートの受付は、ブログだけではなく、HP  http://www3.hp-ez.com/hp/lineliveradio/page21/1 (ヘルプ掲示板)又はhttp://www3.hp-ez.com/hp/lineliveradio/page17(とりカフェ)にても受付中。

Facebookでも受付中!※Twitterは受付出来ません😭ごめんなさーい🙏

⬆︎ブログ以外の場合は必ず、アンケート回答の文章を必ず記載してください。ない場合は無効になります。


最後に…

f:id:shige0517-gko:20170220164818j:plain

数学は37分05秒66で終わりましたーw


LIVEの様子↓

f:id:shige0517-gko:20170220165126j:plain


ではまた…(´-`).。oO