
LINELIVERトリプルスリーの毎日ブログ

頑張って毎日書きます。コメント受付中

こんばんは🌇 久しぶりですね^ - ^

みなさんこんばんは〜(´-`).。oO

眠い…😭


と言うことでブログ更新します♬◀︎久しぶりだなぁw中々ブログを更新する時間さえ、ありません…😭

それはさておき…昨日はバレンタイン🍫でしたね😀。

みんなはチョコ🍫もらったかな??

一応トリプルスリーももらいましたw自分で言うことか?!

合計4つ…😭少ない…w学校で3つ、LINELIVEのリスナーさんから1ついただきました。 

4つの中から1つご紹介しますね。


f:id:shige0517-gko:20170215175319j:plain

⬆︎これですね…w見えな…😭

なんとこれが3種類…!!

よく分かりませんが、上に[FRANCAIS]

f:id:shige0517-gko:20170215175651j:plain

こんな感じに書いてありますw

キャラメル味だそう…😭おいしー


それとみなさんに報告。

明日の木曜日にも緊急LIVEをやりますが、テスト期間につき、本気で勉強する為、しばらくLIVEができません😭。ってことは…しばらくみなさんに会えないってことですね…^ - ^

でもきっと戻ってきます。明確な日付は分かりませんが、ブログ等でお知らせしたいと思います。

理科のテストやべー😭

勉強しなきゃ…

f:id:shige0517-gko:20170215180201j:plain

とりあえず英語?!

とりあえず塾だー😭

また帰ってきたらブログ更新しますねw



ではまた…^ - ^


f:id:shige0517-gko:20170215180318j:plain

⬆︎オススメ配信者だよー(^^)

https://live.line.me/channels/13577