読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINELIVERトリプルスリーの毎日ブログ

頑張って毎日書きます。コメント受付中

抽選会結果発表♬

こんばんわ♬東京から帰りゆっくりしてたらこんな時間?!

ということでブログ更新しまーす。

コメント待ってるよ♬


こんばんちゃ( ̄∀ ̄)トリプルスリー情報局です。w 何それ?!


たくさんの参加ありがとうございました。

何に??!

はい。第一回宝くじ抽選会   


今回は抽選結果をご報告いたします。

今回は抽選ギリギリまで参加者を受付したため、急遽当選率を上げるため、当賞の数を増やしました。

一等賞:一名 二当賞:一名 三等賞:二名 特別賞を一名としていましたが、大変多くの方々にご参加いただいため、以下の通りになりました。

一等賞は一名、二等賞は二名、三等賞五名、特別賞を二名に増やし、抽選を行いました。※当選者は本日より1週間2月2日の最終LIVEまでにご連絡ください。(LIVEでは対応できません。私のLINEをお持ちの方はLINEにて、LINEをお持ちではないかたは(LINE公式も含む)こちらよりご連絡ください。

http://www3.hp-ez.com/hp/movie1576/page6


※注意

LINE公式は運営サービス終了に基づき、本連絡の受付は致しません。


当選者


一等賞


受付番号 0214  せい


二等賞


受付番号 0623 ゆかたん


受付番号 0217  てっくま


三等賞


受付番号 921 moho


受付番号 564219  くの


受付番号 828  ◀︎読み方が…


受付番号 610  コトリ


受付番号 2  みれい


特別賞


受付番号 22 あいみ


受付番号 3 りん


以上。


たくさんの参加ありがとうございました😊!


ご連絡お待ちしております。



ではまた